ば~ど☆のとほほ見聞録

~果て無く負け続けるマインドブレーカー"ば~ど☆"(in長野)のアクエリ見聞録でございます~
(アクエリ=トレーディングカードゲーム アクエリアンエイジ)
すて☆こんメモ過去大会の様子を参考にどうぞ☆
2006年1st
2007年『2』 『3』
2008年 『4』 『U』 『5』 『U2』 『6』 『7』
2009年『8』 『9』 『U3』 『10』 『11』
2010年『12』 『13』
2011年『14』 
2012年『15・2012秋』(首謀=しるふぃー・える 様) 
《終了》2012/03/01(木) ジャッジ更新を見送りましたため、すて☆こん開催を停止いたします
《終了》11/3(土)に引き継ぎ開催して戴いた結果が「しるふぃー・えるのたわいもない日々記録」様のところに掲載されております。
~公認大会「すてきデッキ☆こんてすと」の趣旨について(結構、大事です)~
(a) 勝つだけでなく、対戦相手も楽しめるデッキに、活躍の場を。
(b) 「公式大会でよく見るカード」ではないカードにも活躍(活用)してほしい。
(c) そういった組み合わせを考えて楽しみ、かつ多くの人と共有して欲しい。
→詳しくは、2008/07/28(月)の日記をご覧くださいませ~

ながらくご愛顧いただきました「すてきデッキ☆こんてすと」ですが、2012年2月のジャッジ資格更新を見送りましたため、ば~ど☆による本年の開催はございません。どうかご了承願います。また、どうもありがとうございました。m(_ _)m
 | 

2012/11/30 (金)忘れ物は何ですか♪

仕事が終わってからカードバインダ4冊持って調整中のデッキひっつかんでしゅっぱーつ。

アクエリアングランプリ予選@トレーダーズショップ白い黒猫 中野店 01:26

会場まであと20分、なんとか間に合いそうだな、ヨシヨシ...

# 出発してからは1時間経過しています。

...あ゛ 財布忘れてます?! orz

...残念な気持ちで会場到着。

前のアルティメットエクストラスタイル(?)の大会が終わるまでしょんぼり待機。

持って行ったバインダからカード取り出してデッキ調整してみたり。

お店の方が相談してくれて、参加費後日再来店にて、ということで。

感謝です。

ギャラクシースタイル

デッキは、先日上田店で使ったのをいくらか直したものです。

デッキ名も内容も現時点では未確定ってことで、今回も発表は見送りとさせていただきますです。

1. 緑 冥界三巨頭“アイアコス” 後 10-3 勝

結果:1勝 与受=10-3=+7

1積みのカーテナがたまたま刺さりました、まる、という感じでした。

これで調整おっけいとはとてもではありませんが言えませぬ...orz

うーん、もう少し考えて、日曜日に諏訪で試させてもらうつもりでーす。

ということで、日曜日に上田→中野→諏訪、と。

で、12/9(日)1000にカードゲーム感謝祭に行くことになりました。*1

# 耳っ子倶楽部の望夢くんにお届けものでーす。

そして忘れ物は 01:37

お店からの報告書に名前とか住所とか書いて、そのまま帰ってきてしまいました。アホですね>自分

えーと、なんか前にも似たようなことが...(+_+)あったよーななかったよーな?

帰り道で気がついてお店に電話して、日曜日に伺った際におねがいします、と。

行きも帰りも忘れ物。

なにやってるんでしょねー

# 仕事でものすごく疲れていたんです*2

*1:決勝→ランブルの予定です。4タイトル~ は上田メンバ2チーム目?にお誘い戴いていたのですが、ごめんなさいになりそうです。すいませ~ん m(_ _)m でも車で行くのはOKです

*2:出発までの余裕がなさ過ぎだったのが敗因ですね。仕事着から着替えて...というよくあるパターン、と。

 |