つかの4割戦記

勝率4割前後のトホホあくえりプレイヤーの書く、対戦レポート中心の週記です。もしかしたら月記かもしれません。
基本的にカードゲーム アクエリアンエイジ 以外の事を書くことは無いでしょう。
デッキレシピなんかも書いていますが、てきとーに組んでいるか、コンセプトが実用的でない場合が多いので、参考にはならないと思います。

2013/02/13 (Wed)ちょっとだけ事情説明 & 活動休止のお知らせ このエントリーを含むブックマーク

もう2月ですね。

ごたごたって、「あけまして……」っておおっぴらに言えない事態が発生しただけなんです。それからは、事情聴取とかお決まりの儀式とかお返しとか手続とか相続とか仕事とか身辺整理とか例の申告とかいろいろあって、土日にまとまった時間が取れなかったのです。(一部現在進行形)

で、しばらくカードにも触らない日々を過ごしていたのですが、一年前に抱いた懸念が現実のものに。そう、「やる気」が枯渇してしまったのですよ。どれくらい枯渇してるかとゆーと、4Boxしか開けてなかったもはや新弾とはいえないカートンの中身を開けてみようと思ったのはいいけれど、開けてても全然わくわくしないんだなこれが、てゆーくらい。2Box開けてやめちゃいました。まだ開けてない7Boxをどーしよ。

まだ、開けようと思い立ったあたりに若干のやる気があるようなので、ごたごたが全部片付く頃まで保留状態にしようと思ってます。久しぶりに見てみたオフィシャルサイトに、いろいろ「延期」って書いてあったことだし。